MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「BOYSエステ」

私がお話考えてると、どうしても過去に読んだ漫画とかからネタを拾ってしまうことがあるんです。

風早くんが距離をとっていた時期、大事にしたいのに大事にできなくなっちゃいそうで我慢してたんですよねー。

それが、我慢せざるを得ない状況だったとしたらとか考えたら・・・

「あ・・・真性包茎だったら・・・」って・・・

あ!!!ごめんなさい!!!石を投げないでください!!!

私をそんな考えに導いた漫画がコレです!!

 

BOYSエステ(7) <完> (KC デザート)

BOYSエステ(7) <完> (KC デザート)

 

 こんな紹介をしてすいません。 

主人公は彼氏と初めてホテルに行って、三段腹に萎えられて初体験を果たせなかったの女の子。

その娘が次に好きになったのが真性包茎の手術の費用を稼ぐため時給のいいバイトを探していて成り行きで痩身マッサージのエステをやることになった男の子。

 

もお、おもしろそうでしょー!

私は見てないんですがドラマにもなったとか?

7巻で完結でそれほど長くもないので、機会があったら読んでみてください。