MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

今日はお絵描きデーでした!

pixivの壁紙にしようと思って風爽描いてみました。
初めは3等身の絵とかなら可愛いよねとか思ったんですが、
描いてみたら私、そんなの描けなかったわ~。
なんか、5~6等身の微妙なのができちゃったんですが、
一応最初に思った「一画面で完結する、全身入った絵」
にはなったので壁紙にしてみました。
その微妙な元の絵はこれです。
なぜだか爽子ちゃんがぽっちゃりしちゃったんですが、なんでだろう?


その後引き続きお絵描きソフト開いて
落書きしてたら気がついたらこんなことに・・・!



何する気だ!こら!!
あ、私が描いたんか~・・・