MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

天使と悪魔と UP!

昨日の夜、前々から書いてたのがなんかまとまったのでUPしました。
「天使な悪魔 番外編」のとりあえずタイトル作ってみた内の1つ。
「天使と悪魔と」です。
あやねちゃんと爽子ちゃんの女子会議。ほとんどセリフのお手軽話です。
別に話をしてるだけで何にもしてないし、
R指定いらんかなって思ったんだけど・・・いるかな?
これにRつけたら、「え?あやねちゃんと爽子ちゃんのユリ?!」って・・・
「天使な悪魔 番外編」なんだからそんなこと思わないか~・・・
あと、「天使で悪魔で」が残ってますが、まだ真っ白です。

前回の日記にも新たな妄想書いたんですが、
またもう一つ書きかけ作っちゃっいました。
月刊少女野崎くん」とのコラボ♡。
「爽子じゃなきゃダメみたい」です。
野崎くんのOP「君じゃなきゃダメみたい」を最初に聞いた時に
風早君の歌だ~!!と思ったんですよね~。
今度は千代ちゃんとお友達になってみようかなーって話です。