MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

天使も悪魔も UPしました。

「天使も悪魔も」まさかのジョー視点・・・
需要なさそう、も、もし、よ、良かったら・・・

ガンガンオンライン」で、「田中くんはいつもけだるげ」の
スタンプもらってきた!
何処で使うのか分かんないけど、もらってきた!
これが一番好き!太田くんイイやつすぎる・・・

1巻を手に入れたら、T(長男)がはまってくれた!(計画通り!!)
2、3巻を買ってきてくれた~!やったね!!

久しぶりに「風光る」買った!
34巻だけど。(すでに36くらいまででているようだ・・・)
このブログの本棚にも入れてるので表紙を見たら一目瞭然ですが、新選組の話です。
だから避けては通れないよね、総司の発病・・・
もう史実なんかいいから治ってくれって感じ~!