MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

お元気でしょうか?春アニメです!

いつの間にか4月ですね

いろいろありますがとりあえず春アニメをチェックです!

 

かくしごと

波よ聞いてくれ

イエスタディをうたって

富豪刑事

かぐや様は告らせたい

 

の5タイトルです。

波よ聞いてくれ」は能登麻美子さんと浪川大輔さんの共演ですよ!!

イエスタディをうたって」はなぜかテレビ朝日の番組表で見つけられなくて

BSの方では見つけられたのでなんとか見れそうです。

かくしごと」の一話はすでに見たのですが、なかなか面白いです。

富豪刑事」は筒井康隆さん好きなんで見てみようかなと。

かぐや様は告らせたい?」は楽しみにしてましたから~。

 

冬アニメは結局「理系が恋をしたので証明してみた」と「ハイキュー」だけみました。

「リケ恋」は面白かったー!!