MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

二次創作する暇がありません!!

なんでかっていうとですね、

最近TVを少し大きいのに買い替えたんですよ。

そんで、パパがNETFLIXとU-NEXTを契約してくれて

ものすごい量のアニメをいつでも見れるようになっちゃいまして

とりあえず「彼方のアストラ」と「メイドインアビス

あと、引っ越しの関係で途中が飛んでた「鬼滅の刃」も全部見れました。

それだけでもどんだけ時間があっても足らない感じなんですが

さらに次男がSwitchを買いまして、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」

を私にやらせてくれるということで毎日やってまして・・・

毎日楽しくて~

 

暇がありません。

 

でもいずれ復活すると思います。

 

「TEXT君に届け」、PR出ちゃっててすいませんー