MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「猫mix幻奇譚とらじ」

おすすめ漫画です!

田村由美先生の「猫mix幻奇譚とらじ」です!

 

「ミステリと言う勿れ」をおすすめしようと思ってたんですが

なんかいっぱい賞みたいのとってるし皆さんご存知かなと。

でもね、ほんとに読みながら「これすごいな!!」と思った!!

ぽてぽてしちゃうぞ、ぽてぽてしちゃうぞ、とか

整くん、なんかめっちゃ好き!!

 

その後にとらじを読んだらもう・・・とらじがかわいい!!!!

とらじはもとは普通の猫だったんですが魔法のねずみに猫mixにされました。

二足歩行で言葉も話すのです。「な」が「にゃ」になったりするんですけどね。

そして、王の勇者のくせにパイ・ヤンが不憫!!

パイ・ヤンは王のお気に入りの七勇者の一人で

国民にも尊敬されているのにもうなんか色々不憫!!

どう不憫かは読んでみていただきたい!!

 

この2つを同時に連載してるなんて田村由美先生ってすごい!!

 

猫mix幻奇譚とらじ 5 (フラワーコミックスアルファ)

猫mix幻奇譚とらじ 5 (フラワーコミックスアルファ)