MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

どうも!更新です!!

ものすごくご無沙汰してました!!

こっちもPR置かれちゃってましたね。

 

やっと一つ更新できました。

AAAの#29になります。

 

他の書きかけもちょっとづつ書いているので

またまとまったら上げていきますね。

 

引っ越しの関係で一月くらい

ネットもできないしアニメも見れなかったりしてたので

ちょっとリハビリ必要だったりしてまして。

 

しかもその後あの悲しい事件・・・。

京アニ大好きなんです。

特に「氷菓」が大好き。

氷菓」の監督さんとキャラクターデザインのかたが亡くなられたそうで・・・。

できれば「氷菓」の二期見たかった。

でももう無理なんですね、かなしいー。

ご冥福をお祈りします。

f:id:kanomama:20190821163645j:plain

京アニ第一スタジオ側面

この写真撮った場所あたりに犯人の残した台車があったっていう写真見てゾッとしました。