MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

2019冬アニメ

クリスマスも終わっていよいよ今年もあと僅かなんだけど

なんか全然そんな気しない。

日付的にそうなんだからそんなんですけどね。

 

イヴの日に「えんもゆかりも 11」をUPしたことだけお伝えして

2019冬アニメの話に移りたいと思います。

冬アニメはだいたい1月から始まるんですが、

単発で「はたらく細胞」の「風邪症候群」が今日の深夜に放送されるそうで

とりあえずこれは見なくちゃなあと思ってます。

 

後、1月から始まるものでチェックしたのは6タイトル。

今期は少なめですね。

このくらいならちゃんと追えるかな?

まず秋アニメの見てないの見ないとだけどね。

最終回まで見終わってんの「BANANA FISH」くらいだし。

 

W'z(ウィズ)

上野さんは不器用

明治東京恋伽

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

約束のネバーランド

かぐや様は告らせたい

 

一番期待してるのは「かぐや様は告らせたい」です!!

 

あと、久々にドラマ見ようかなと思ってます。

「ゆうべはお楽しみでしたね」です。

原作は漫画で、ちょっぴり頭の方読んだことあるんだけど

面白かったし続き読みたいとも思ってたんだけど

そんなのいっぱいありすぎて失念しておりました。

このドラマに声優の宮野真守さんが

アニメイトの店長役で出演するらしいですよ~。

そうそう、君届の三浦健人のCVですよね~。