MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

最近こんな感じです。

なんかあっちゅう間に12月も後半になってますね。

12月1日に「爽子じゃなきゃだめみたい 19」をTEXT君に届けにUPして

12月12日に「えんもゆかりも Ⅱ」をpixivにUPしてました。

f:id:kanomama:20181219141744p:plain

「えんもゆかりも Ⅱ」の表紙です。

先日、ツイッターでちょろっと呟いてみたんですが、ちょっとまた新しい話を書き始めてます。

合コンで初対面でお持ち帰りされる風爽・・・って話にしようと思って書いてみてるんですが、最終的にそうなるかどうかは書いてみないとわからないんで。

タイトルはまた9mmの曲名から頂いて「光の雨が降る夜に」にしようかなとか思ってるとこです。

お蔵入りしなければいずれお目にかけられるかと。

 

まだ途中のもぼちぼち書いてはいるんですが、その日の気分であちこち書くものだから
一向にまとまらなくてなかなか一話できなくて。

そうかと思えば急に河原和音先生の「素敵な彼氏」がまとめて読みたくなって
古本市場で1~6を買ってきて読んでみたり。