MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

えんもゆかりも 10 UPしました。

「えんもゆかりも」の前にいろいろUPしてたんですが
ここに書いてなかったです。

まあ、ここでの報告見て読みに行ってくださる方はいないかなあと思ってるんですけどね。

ツイッターか直で「TEXT君に届け」見てくださってるかだと思ってるんですが。

ツイッターの方はUPと同時にほぼ自動的にツイートしてくれるので、もしよかったらフォローしてくださいねー。@kanomama2000 です~。

最近はPixivのUPもツイートしてくれますしね!

 

前記事の「えんもゆかりも 9」以降は

11/5 爽子じゃなきゃダメみたい 18

11/9 AAA 27、AAA 28

11/19 Pixivに AAA Ⅲ

をそれぞれUPしてました。

割と今月頑張りましたよね!!

 

いつものようにPixivにUPするに当たり「AAAⅢ」の表紙を描かせていただきました。
なんか風早先生の顔がいやらしいよね・・・。

f:id:kanomama:20181127144031p:plain