MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

pixiv投稿とアニメのはなし

まず、pixivに「黄昏ロマンス」を投稿しました。
10月21日にUPしてました。
ご報告遅れましたー。
今回の表紙は黒魔術相談する風爽です。

f:id:kanomama:20181026223105p:plain

 

それから、今期のアニメの話です。

今期はかなり豊作な感じですねー。
チェックしたのも多かったんですが、さらに

火ノ丸相撲

転生したらスライムだった件

「走り続けてよかったって。」

「あかねさす少女」

を録画してます。

 

9月29日のここでリストアップした中で切ったのは今の所3つ。

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
これ、作画崩壊で話題になったんだけどほんとに普通に見てて気になるくらい絵がひどい。話はもう少し期待してたんだけどそれすらいまいち。

「おこしやす、ちとせちゃん」
京都生まれの声優さん二人ですべてやると言うのでちょっと見てみよかなと思ったんだけど、ちとせちゃんになんの魅力も感じられず無理だった。

異世界居酒屋のぶ
これはパパのために録ろうと思ってたんだけど、だいたい見たしいいと言うからやめました。上の2つと違ってこれは見たら面白いですよ!これで見てうちでオムそばを作るようになったんですよね。

 

「ツルネ」だけまだ見れてないんだけど、あとは良さげです。

 

転生したらスライムだった件

寄宿学校のジュリエット

やがて君になる

の3つは殊に気に入っております。