MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

なんかいろいろやってました!!

なんかいろいろやってたのに
ここの更新を怠っていました。
海より深く反省ー。

まず、9/2に「TEXT君に届け」で
「北幌ニュータウン #8 彼女ができたんだ」を更新してました。
一回は書いてみたかった風早くんがお母さんに報告するとこです。

それから、9/14に「Pixiv」に
「わがままをきかせて」をUPしました。
すでに6人の方にブックマークしていただいてますね!
ありがとうございます!!

f:id:kanomama:20180916102159p:plain

そして、昨日、あ、いや、今日になってたわ。
9/16に「Pixiv」に「爽子じゃなきゃダメみたい Ⅱ」もUPしました。
今回からは5話でひとまとめにしましたので、#11~#15です。
表紙は、教室の写真素材探してたらなんか最初思ってたのと違う絵になってしまった。
教室でケントと爽子ちゃんがおしゃべりしてるのを
少し離れたとこで見てる風早くんを描くつもりだったんだけど、
なぜか爽子ちゃんの机に腰掛けて机を撫でる風早くんになってしまった。
ちょっとキモいですかね?

f:id:kanomama:20180916104856p:plain