MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「えんもゆかりも」7 UPしてました。それと最近読んだ漫画。

「TEXT君に届け」で「えんもゆかりも 7」を8月19日にUPしてました。

やっとこさ両家の顔合わせが済みました。

えーと次は「恋と嘘」コミックス2巻の

厚生労働省による第一回聴き取り調査です。

今度はすんなり進みたいけどどうなることやら。

恋と嘘(2) (講談社コミックス)

恋と嘘(2) (講談社コミックス)

 

先日、長男が「こんなん売ってたー。」と

封神演義外伝」買ってきてくれました。

懐かしの太公望とスープーちゃん、お変わりもなく♡

妲己ちゃんはちょっと安産型になりましたねん。

「最初の人」の神農と、胡喜媚の弟の孔宣が出てくるお話でした。

やっぱ封神演義は最高っすね★

封神演義外伝~仙界導書~ (ヤングジャンプコミックス)

封神演義外伝~仙界導書~ (ヤングジャンプコミックス)

 

徒然チルドレン」が12巻で完結しましたね。

なんか全て回収されてきっちりまとまってました。

学生の恋愛は春にはとりあえずなんかけじめ付く感じなんですかねえ。

クラスが変わったり、受験生になったり、卒業したりいろいろねえ。

徒然チルドレン(12) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(12) (講談社コミックス)

 

「僕と君の大切な話」4巻出ましたね!!

通学路でも学校でもなく、

冬休みに毎日喫茶店で会うようになった東君と相沢さん!!

ほんとこれで付き合ってないとかデートじゃないとか

じゃあ何がデートなんだーーー!