MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

風早くん誕生日おめでとう!

風早くんの誕生日ということで、
今年は「えんもゆかりも」を1~5までまとめてPixivにUPしました。

表紙は渡された政府通知の封筒を持った二年参りのふたりです。

今まで10話でひとまとめで上げてたんですが
10話一気に上げるのも結構しんどいし、
10話なかなかたまらないしねえ。
5話ならちょうどいい感じ。
読むのも5話くらいのほうがいいんじゃないかな?

Pixivに上げるのなんか久々な気がする。

そんなわけで、こちらが表紙になります。
お絵かきも久しぶり~!
主線に「ペン(入り抜き)」を使ってみたら
なんかちょっと線に強弱がついて今までと違う感じ。
良いのか悪いのかはわからんけれども。

f:id:kanomama:20180515213411p:plain