MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

えんもゆかりも 5 UPしましたー。

日付変わってしまったので、一昨日ということになりますね。
「えんもゆかりも」5 「政府通知の相手は好きな人」をUPしました。
だったらいいじゃん!って話なんですが
まあ、そう言わずに風爽ですからってことで。

一応これから原作(恋と嘘の方)の流れだと
両家の顔合わせがあって、
政府通知後の聞き取り調査で、
特別講習会、と言う感じでどんどん色々あるんですが
私がサクサク進められる気がしません。
のんびりお付き合いいただけると幸いです。

 

ところで私、近頃Pixivあたりで話題の
「おっさんずラブ」を3話からですが見てしまいました。
まあ、私はもともと腐っておるのでBLになんの抵抗もないんですが
あのドラマは面白いですね!!
BLに免疫なくても全然OKですね、たぶん。
あ、BLじゃなくてOLなんだ、なるほど。
しかし部長さん、スタイルいいっすね!!