MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

また新しいお話し始めました!

どうもっ!

新装開店してからちょっと忙しかったんですが
やっとちょっと落ち着いてきました。

で、11月入って初めての連休だったんで
かねてから書きたいと思っていた
恋と嘘のゆかり法の設定を頂いたお話し始めさせてもらいました。

「えんもゆかりも」#1 科学の赤い糸 UPしました!

 

あ、それと10月19日に
「北幌ニュータウン」#5 初めての制服 UPしてました。

 

本誌の方ではとうとう「君に届け」終わってしまいましたね。
爽子ちゃん、合鍵使ったことあったんでしょうかねえ?
私は君届に出会ったのかなり遅かったんですが
ホントにこの名作に出会えて良かったです。

二次創作はまだまだ続けますのでどーぞよろしく!!