MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

長期休暇中です!!

昨日から長期休暇中です。
職場のスーパーが改装工事でね、10月28日リニューアルオープン。
お仕事は26日から再開です。
スーパーなので普段こんな長い休みなんかないですからねえ。
そもそも全店休みなのって年に一日だからね。
元日のみですよ。
もう9年も今のところで働いてるから
休み明け働けるかしらとちょっと不安。

とりあえず連休初日は美少女描いてました。

これです~。

f:id:kanomama:20171018002340p:plain

色つけるとこまでいかなかったよね。

あんまり似てないので一応補足説明。

七瀬まい 「兄友」
胡桃沢梅 「君に届け
水谷雫  「となりの怪物くん
吉田千鶴 「君に届け
鹿島遊  「月刊少女野崎くん
矢野あやね「君に届け
谷地仁花 「ハイキュー!!
花畑よしこ「アホガール
相沢のぞみ「僕と君の大切な話」
黒沼爽子 「君に届け

意外に一番難しかったのアホの子でした。
バランスわからん!

 

あ、10月7日にTEXT君に届けを更新したの
ここに書いてなかったですね。
「北幌ニュータウン 4」をUPしてましたよ~。

今日、続きを書いてたんだけど書き上がらず。
でも、明日くらいにはUPできるかなと思ってます。

 

それから、「恋と嘘」の原作コミックスを6巻まで読んだので
風爽変換して「えんもゆかりも」っていうのを書こうかと画策中です。

 

あとね、某アニメ見てたらCMしてた漫画で気になってたのがあって
そしたら一緒に見てた長男がやっぱり気になってたのか
そのコミックス買ってきましてね~。
読ましてもらったら面白かったんで
そのうちここで紹介したいと思ってます。
アニメ化される前に紹介しなくっちゃ!!