MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

秋アニメ始まってますね!!

早速、2017秋アニメ、
私がチェックしたのは8タイトルです!!

 

ネト充のススメ

いぬやしき

銀魂 ポロリ編

Just Because!

魔法使いの嫁

ブラッククローバー

VANISING LINE

宝石の国

 

銀魂、JB、ブラクロ、VLは一話視聴済みです。
一応2話目も見てみようかなと思ってます。

やっぱ今季の一番の期待はネト充かなー。
主人公のVC、爽子ちゃんの能登さんだし~。
そして桜井さんは櫻井さんだったよ、脳内でも!
そんで、カンベさんが龍の中村悠一さんなのもいいよね!