MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

AAA 25 UPしました。それとお返事!!

AAA #25決意 UPしました。
風早先生は決意したんですが、
そのとおり私が話を進められるかは不明です。

それとですね、拍手に頂いたコメントへのお返事、
ずいぶん長いこと書いてなかったことに気づきまして!!
前回、2016年6月25日・・・
一年以上書いてなかったーー!!
亀更新になったこともあってコメント自体多くはないのですが
今回は半分くらいは「HOT LIMIT」へのコメントでした。
ありがとうございました~!!
多分コメントくださった方ももうお忘れでしょうが
お一人づつ個別にお返事させていただきます。

 たんぽぽさま

「AAA」「私達ラブラブしてます。」「HOT LIMIT」「爽子じゃなきゃダメみたい」
にコメントありがとうございます!
「AAA」の突っ走りっぷりに反応していただいて。
私も三年間かけて我慢を重ねて晴れて告白、と思ってたんですがなんかねえ・・・
思わず突っ走ってまして最初考えていたとおりには行かないんですよねえ、私の場合。
困ったもんです。これからどうしよう。
「ラブラブ」は・・・お察しの通りピュレゴムです!ほんま好きにしろや!!って感じですよね~。
「HL」も楽しんでいただけたようでよかったです~。どうもダラダラ長くなる傾向にあるので今後こういう3話くらいで終わるのをもっと書けたらなあと思ってます。
「爽子じゃなきゃダメみたい」、ほんと私、ケント好きなんですよね。不憫なのが好きなのかな~?あまり需要なさそうなんだけどケントメインな話も書きたかったりして。
あ、今、野崎くんのアニメやってるので、キッズステーションが見れる環境なら見てみてください!毎木曜23時からです!!ケントのCVの宮野真守さんが野崎くんの漫画のヒーローの鈴木くんのCVやってたりします。

 

風爽loveさま

「私達ラブラブしてます。」にコメントありがとうございます!
流石にもうリクエストもしつくしちゃった感じでしょうか?
また思いついたらキリリクしてくださいね!お待ちしてます!!

 

みあやさま

HOT LIMIT」と「北幌ニュータウン」にコメントありがとうございます!
「HL」・・・ちゃんと色っぽかったですか?大丈夫?私の書く爽子ちゃん、意識飛ばしすぎですよね。反省した風早くん、次回のデートはきっとすごく真面目なデートするんじゃないかと。不憫だな!!(好物!!)
「北幌ニュータウン」幼稚園は可愛かったんだけど、小学生はなんか書いててあんまり面白くないので早めに中学生にしたいなあと思っているところです。
また長くなる予感。

 

しょこらさま

HOT LIMIT」に毎話コメントありがとうございます!!
頑張って赤いチェックの水着、描いてみたんですが・・・なんか変。
表紙絵に納得いかないんですが、どうも女の子の裸(いや、裸じゃないんですが)を描くのが苦手だったらしいですね、私。いつか描き直したい~!!
表紙絵の海は沖縄の海で、お話書きながら思い描いていたのは京都の日本海。北海道の海はどんな感じなんでしょうねえ。