MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

ご無沙汰でございます

ここのところ私のPCの調子がすこぶる悪くてですね・・・

Pixivにログインできないし、たまにできても画像が表示されないし

LINE漫画の画像もだめで、たまに表示されてもページがめくれない。

 

そんなわけで只今長男のPCからこれを書いておる次第です。

「仕事行ってる間は使ってえーよー。」言うてもろたんで

なんとか彼が働いてる間遊ばしてもらいます。

 

そうそう、8月6日にTEXT君に届け更新してました。

「爽子じゃなきゃダメみたい #15」です。

今読み返してみたらやけに短かったですね。

また次回頑張りまーす。

たぶん次の更新はT.N.GかK.N.T(北幌ニュータウン)だと思われます。

私のPCでも文字くらい書けるのでTが帰ってきたら自分のPCで
ポチポチやりたいと思います。