MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

AAA 24 UPしました!

また、同時進行していたものが
ほぼ同時に書き上がるということになりました。

じゃあ、せめて一週間とか置いてUPすればと
思わないでもないんだけど、
なんかそういうことしようとすると忘れちゃいそうなんだよね。

次をUPしようとして前のをUPしてなかったとか、凄いやりそう。

予約投稿って言う手もあるけど、
なんか書き上がったらおひとりさまでもいいから
すぐに読んで欲しいって気持ちもあってですね・・・

そんな訳でもう書けたら即UPすることにしてます。

もう書きかけほとんど無いのでまた多分ひと月くらい
「TEXT君に届け」の更新途絶えるかと思いますが、
また気が向いたら覗いてやって下さい。

一応Twitterとここで更新の報告はします。

あまり更新しない割には「TEXT君に届け」は、
どなたもいらっしゃらない日というのは無いようで、
なんか申し訳ないやら嬉しいやらです。

いや~、相変わらず天使な悪魔の#24は
なんか人気ありますね。

ありがとうございます。

 

なんかダラダラ書きましたが

「Answer And Answer 24」(我儘)

UPしました。

 

P.S

「TEXT君に届け」を開くと、左上に
いかがわしげな「裏入り口」ってアイコンが
出ることに最近気づいたんですが
もちろん、うちには裏などございません。
おもいっきり表でRですからねっ!!
次男の助けを借りて今は表示されなくなったはずです。

入ってみたかったのになくなっちゃった!!
とか嘆かないでくださいね。
もともとありませんからねー。