MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「徒然チルドレン」

随分前からおすすめしようと思ってたらアニメ化が決定してしまったー!!

でもまだアニメ始まってないからセーフですよね!?

これは4コマまんがが11個で一括りで一つの話になってる
ちょっと変わったマンガです。

作者様のブログとPixivで作品を発表されていたんですが
別冊少年マガジンで連載するようになり
現在は週刊少年マガジンに連載されてます。
でも、現在もブログとPixivでも読むことができます。

そんな訳でただでも結構読ませていただける太っ腹なマンガです。

「若林稔弥」のプロフィール [pixiv]

徒然チルドレン

基本的に高校生のラブコメで、めちゃめちゃいっぱいキャラが出てきます。

私は剛田くんと上根さんの話が好きかなー。
他の人達の話もほとんど外れなく面白いんですけどね。

コミックスは現在7巻まで出てます。

 菅原くんの名前見て思ったんだけど
若林先生9mm好きなのかなあ~?
私は好きです、9mm!
ヴォーカルの名前が菅原卓郎さんなんだよねー。

9mm Parabellum Bullet official site

あ、アニメは2017夏アニメですよ~!!

TVアニメ「徒然チルドレン」公式サイト