MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

AAA 21 & 22 UPしました。

21日に21「報告」
25日に22「楽宴
をUPしました。

イキナリご無沙汰しておきながら
2話わりと続けてUPしました。

ご無沙汰のワケは師走で忙しくてーなんてことではありません。
私年末でもいつもとほとんど変わらぬ日常を送ってますので。

あんまり更新せず何やってんのかはAAA21のとこに書きましたが
PCの農場ゲームやってます。
自分でも何が楽しいのかわかりませんけどね。

多分これで今年の更新は終わりだと思いますので
年末のご挨拶を・・・

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

来年が皆様にとって良い年でありますように!!