MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

Answer And Answer Ⅱ UPしました。

AAAが20話になったのでpixivにあげてきました。

20話書いたのはもう結構前だったんだけど
なかなか表紙が描けなくて。
Ⅰの使い回しでもシリーズなんだから良かったんだけど
表紙描くのは一応私のこだわりで。

UPしてから、ケントの髪の色が明るすぎるなーと思ったんですが
今のところそのままです。
そのうちこっそり変えるかもしれませんが。

つぎにAAAをpixivに持って行く時はきっと完結するんじゃないかと思ってます。
さすがに30話も書く話でもないんじゃないかな?
私のことだからわかりませんけどねー。

で、こちらが表紙になりますー。

f:id:kanomama:20161021200129p:plain