MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

AAA20「約束」UPしました。

AAA20,7日にUPしてました。

とうとう20話になりました。
なんか自分が思ってた話とはだいぶ違ってきてますが
設定だけで書き出してしまうためありがちなので
このまま流れのまま進んでいきます。
どうなるんでしょうこの話。

とりあえずまた10話たまったので
表紙を描いたらPixivに上げたいと思います。

 

次はキリリク頂いているラブラブ海デートを
書こうかと思っていますが、
なんか書きかけのでグワってなんか降りてきたら
そっちを書くかもしれません。
あ、満員電車も描きたいんですけどね・・・
最近漫画読むのとアニメ見るのに忙しくて~

今見てるアニメは
甘々と稲妻」「orange-オレンジ-」「はんだくん
ReLIFE」「不機嫌なモノノケ庵」「ももくり
サーヴァンプ」「DAYS」「バッテリー」
ジョジョ」「NEW GAME!」
の11個かな?結構忙しいです。

漫画はcomicoとLINE漫画とガンガンONLINE
Pixivコミックとかなんかいろいろ。
気に入ったら紙媒体で買ったり。
あと、次男が勧めてくる百合漫画とか・・・。

そんな事してたらなんか時間がなくなる。
最近更新がいつもお久しぶりで申し訳ない。

二次創作は全然やめる気はないので
気長にお待ちいただけると嬉しいです~。