MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

T.N.G 13 UPしました!

お久しぶりのTEXT君に届け更新です。

T.N.G13「手を繋いで」です。
今回サブタイトル短めでいいね!
このくらいの長さで行きたい。
出来るかどうか分かんないけど。

最近更新に時間がかかるのはひとえに私の記憶力のなさに起因するものです。
書きかけの3タイトルをローテーションで書こうとして、
一話書く度に頭から読み返すから。
いい加減覚えればいいんだけど中途半端に覚えてて3つがごっちゃになってます、
私の頭のなかで。
そしてどれもまだすぐ終われそうにもないんだな~。
一番終りに近いのはこのT.N.Gかなと思ってますけど。

 

話は変わりますが、拍手、続けて見ていただいたようでよかったです!!

あ、でも、度々押すなと言ってるんじゃないんですよ!!

いやむしろぜひとも度々押して下さい!!

拍手いただけるとホント嬉しいんですよ~♡

拍手頂いた数は2週間分が一度に見れる仕様なんですが
2週間でひとつもないと凹むのでその時は拍手を外すと思います。
そうなる前にお礼を更新したいんだけど思いつかなくてねえ・・・