MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

ここの拍手なんですがー・・・

拍手お礼を全然増やせなくて、だからまあ週に一回くらい
押してもらえたらいい方かとおもってたんですが、
なんか最近結構押していただいてまして・・・

一日一回押してもらってて、同じ方かどうかはわかんないんですが
もしかして4から7があるって書いてあるのに
いつもおんぶのだなあとか思っておられたりしてないだろうかと
ちょっと心配になったんですが・・・

あの女の子を押すと必ず4のおんぶのが出ます。
もし5~7を見たいと思っていただけたら、
4のお礼画面の「もっと励ましちゃうv」ボタンを押してくださいませ。
お礼画面5(ちなみに「黒沼にケガの手当をしてもらう夢を見た。」です。)
が見れます。
そんで、さらにお礼画面6も見たいと思って頂いちゃったら
5のお礼画面の「もっと励ましちゃうv」ボタンを
押してくださいませ。
お礼画面6(ちなみに「黒沼を壁ドンする夢を見た。」です。)
が見れます。
そんで、さらにお礼画面7も見たいと思って頂いちゃったら
6のお礼画面の「もっと励ましちゃうv」ボタンを
押してくださいませ。
お礼画面7(ちなみに「風早くんと手を繋ぐ夢を見てしまいました。」です。)
が見れます。
さらに7のお礼画面の「もっと励ましちゃうv」ボタンを押されると
4の画面に戻ります。
今のところ4~7ですので、4→5→6→7→4→5→6→7・・・で
10回で打ち止めとなります。

えーと、風爽夢日記のネタはまだ募集中です。
よろしかったらリクエスト下さいませ~。