MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「二人の距離感」をUPしました。

ちょっと前に私の中で流行ったイメレス遊びですが、久し振りにまたやってみました。
前回は色を付けなかったんですが、今回は軽くつけてみました。

つけ始めてすぐ後悔した。元々上手くないし面倒くさいし~。
次やる時はやってもトーンくらいにしよう。
色塗ったらバックも真っ白じゃなんか変だし、パターンで埋めたら枠からはみ出すし。

でも基本的に風爽描くのは楽しい。
爽子ちゃんの中学の制服ってどんなだったかな?ってDVD見だしたりして。
なんとか見つけてセーラーだったのかって描こうとして、
いや、受験シーズンで廊下歩いてるならコート着てるかー。ってなって、
DVD見たの意味無かったりして・・・。
でも、久し振りにアニ届見たらやっぱり良いなあって思いつつ、
この爽子ちゃんのCVの能登さんがジョジョ4部の山岸由花子やってたの
すごかったなあとまた思う。

とりあえずそんなこんなでPixivに「二人の距離感」UPしました~♡

f:id:kanomama:20160601164429p:plain