MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「私たちお花見しました。」UPしました。

「私たち結婚しました。」シリーズ第9弾になります
私たちお花見しました。」をUPしました。

申し訳ない!もう花見のシーズンじゃあないよね!?
今回大変難産でした。
だって私ちゃんとした花見ってしたことない。
誰かが場所取りして飲めや歌えの大騒ぎみたいなのですか?
多分そーゆーもんですよね?

いや、もうね、インドア派なんでね。
ギリギリバーベキューならしたことあるけどね。
だから花見の描写はびっくりするほどありません。

まあ、そこじゃないと思うんで
そんなんでも良かったら読んでやってくださいませ。