MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「私たちエイプリルフールしました。」UPしてました。

またまた新婚さん風爽の季節のイベントシリーズ
いやいやそんなシリーズ名じゃなかった
「私たち結婚しました。」シリーズ第8弾
「私たちエイプリルフールしました。」をUPです!
今日はエイプリルフールですが嘘じゃありません。

私が嘘って苦手なので・・・
いや二次創作って嘘の塊みたいなもんだろって言われたら
それまでですが、でもこれって嘘っていうか妄想ですからね!
どっちが良いとか悪いとかって、どっちもどっちですけど。

とりあえず、リアルで嘘って苦手なので
爽子ちゃんも絶対苦手だとおもうし
嘘ついても良い日をどうしたもんか
結構考えまくって・・・
4月1日が近づいてきたんで
書き出してみたらどうにかなるかと
書いてみたら・・・ジョーが出てきました。
困ったときのジョー頼み・・・

成り行きでジョーがお隣さんになってしまいました。

今後に影響するのかしないのか・・・
どーなんでしょうねえ・・・