MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「私たちホワイトデーしました。」UPしました。

TEXT君に届け と Pixiv に
「私たちホワイトデーしました。」をUPしました。

明日、ホワイトデーですよね。
間に合ってよかった。

今回も風爽loveさんがキリ番ゲッターになってくださって
リクエストいただきました!!

25000番分になります。

そしてこちらが表紙になりますー。

f:id:kanomama:20160313195126p:plain

話は変わりますが、前記事の「さんかく窓の外側は夜」、3巻ゲットいたしました!
うちのパパさんも読んでみて、
「あー、なんで好きか分かったわ。BL要素あるもんなー、これ。」って
言われたんだけど、いやそんなことないよ!!
まあ、多少BL要素なきにしもあらずだけど、そんなにじゃないし!
ヘテロオンリーな方にも読んでいただきたいですよ!!!