MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

AAA 17UPしてました!

2月29日にAAA17、「全然」をUPしました。

AAAは、多分爽子ちゃんが卒業するまでお互い気持ちを伝えたりしないって、
読んでる方は思ってたと思うんです。
書いてる私がそう思ってたんだからそうですよね?
予想を裏切る展開を書こうとかそんな気はさらさらありません。
ただ書いてるうちに思わぬ方向に話が進んでしまっただけです。
これからもこんなことはあるかもです。
実はこの後どうなるかなんにも考えてないんですよね~。
散々言ってますが、ホントにいきあたりばったりなんですよ。
決まってることはただ一つ、ハッピーエンドだってことです。

 

話は変わりますが、ピュレグミのマスカット味6柄を
息子たちが他のスーパーで買ってきてくれました!
そこにはストロベリー味も有ったそうですが、君届柄ではなかったらしく・・・残念。
それにしてもうちの家族は私のヲタ活動に協力的~。

 

それと~、ちょっと珍しい絵が取れたので載せてみます。

f:id:kanomama:20160302165845p:plain


何かって言うと、解体されたPS3のコントローラーです。
なんでこんなことになってるかというと、
昨夜パパがジュースこぼしてジュースまみれになってしまったからです。
次男が解体して乾かしてみてます。
ダメ元で、動いたらめっけもんだよねってことでね。
ちなみに場所は洗濯機の上です。

その後組み立てたら・・・電源は入るけどあとはなんにもで来ませんでした~。
ご臨終ですー。