MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

T.N.G 10をUPしました~!

ご無沙汰しておりました。

新年最初の更新です。

T.N.G 10「中途半端な名ばかりの彼氏だよな。」をUPしました。

気がついたら1月半分終わってますね。
ここのところWEBで漫画を読み漁ってたらこんなことに・・・
別に正月気分が抜けなかったとかじゃないんです。
だって正月休み1日しか無かったし!

それと、また作業用BGMCD作ってた。
相変わらずアニソンと9mmとポルノの混じったやつ。
早いもので20枚目になりました。

CANDY MAGIC (山田くんと7人の魔女 ED)
くちづけDiamond (山田くんと7人の魔女 OP)
SWEET DROPS (うさぎドロップ OP)
Enigmatic Feeling (SPYCHO-PASS 2 OP)
未来形Answer (俺物語!! OP)
境界の彼方 (境界の彼方 OP)
君じゃなきゃダメみたい (月刊少女野崎くん OP)
七色シンフォニー (四月は君の嘘 OP2)
絆にのせて (赤髪の白雪姫 ED)
反逆のマーチ (9mm Parabellum Bullet) 
ダークホース (9mm parabellum Bullet
誰も知らない (9mm parabellum Bullet
Mad Pierrot (9mm parabellum Bullet
オー! リバル (ポルノグラフィティ
DREAM SOLISTER (響け!ユーフォニアム OP)
Hello, shooting-star (暗殺教室 ED)
優しさの理由 (氷菓 OP1)
THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ (ワンパンマン OP)
未完成ストライド (氷菓 OP2)

の19曲。

主に家事してる時に聞いてます。
TEXT書いてる時は頭がまとまらないので聞きません。

あー、それと・・・私はずっとコミックス派だったんですが、
今月、別マ買っちゃいましたー!!
「我慢できなかった・・・」
別マ、分厚いですね~。
次男が買ってるマイナーな月刊誌の倍はゆうに有るわ!
今ちょっと右手首痛めてるもんで、
しばらく読んだら休憩しないと手首が痛い。

でも、TEXT書くのも、イラスト描くのも支障はないので
またこれからガンガンかいていくつもりですー!

どうぞよろしくお付き合い下さいませー♡