MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

冬アニメ!!

いやー、もう今年も終わりそうですが、私はいつもとあんまり変わりなく過ごしております。
一応昨日家族の忘年会しましたけどね。
例年通り4人で焼き肉とカラオケです。
T(長男)がワンパンマンのOP歌ってくれた!あの曲は楽しいので声の出る方は歌って欲しい!!最初の「ワンパ――ンチ」がいければだいたいイケルと思う。

ところでー、年が明けたら冬アニメですよね!!
1月から始まるアニメは

無彩限のファントム・ワールド

だがしかし

虹色デイズ

灰と幻想のグリムガル

赤髪の白雪姫 第2クール

暗殺教室2期

少女たちは荒野を目指す

を見ようかな~。

あれ、意外と多いな・・・
また見始めてからいくつか切るかな~。

 

氷菓」を見てみて、あれも二期があればな~って思った。
「野崎くん」の二期も欲しい!!
当然「君届」三期も!!