MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

さらにさらにpixivにUP~。

昨日、「私たちクリスマスしました。」をpixivにUPしました。

前回表紙絵の途中載せましたが、あの時は爽子ちゃんだけのつもりだったんですけど、
なんか描いてるうちに「やっぱ風早くんも描こうかな・・・」ってなっちゃいまして
付け足しました。ちょっと、固まる風早くん描きたくなってしまって。

最初からそのつもりで右側空けてたわけじゃなくて、可愛い壁紙借りてきたから見て!
みたいな感じだったんだけど・・・
結局、あんまり壁紙見えなくなっちゃった。
絵まで行き当たりばったりでなんかまとまりのない絵ですけど私はそこそこ満足です。

f:id:kanomama:20151221100213p:plain

次はお正月だね!!あ、爽子ちゃんのお誕生日も絡めておかねばね!!

そしてさらに、22000番も風爽loveさんがgetしてくださったそうで、ありがとうございます~。
なんか、うちのカウンターに愛されておられるっぽい!
このまま新婚さんシリーズが続くのか否かッ!!