MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

爽子じゃなきゃダメみたい 9 UPしました。

「爽子じゃなきゃダメみたい 9」「ちづちゃんとあやねちゃんは風早くんに厳しいみたい・・・ 」をUPしました。


また明日か明後日くらいに21000のキリ番が発生しそうです。
どうやら20000番はリクなしなのかな~、寂しいです。
21000番はリクエスト貰えますように~。
って、まだひとつリクエスト消化できてないですけども・・・

 

話は変わりますが、Twitterでも珍しくツイートしたんですが、
映画「ハイ☆スピード」公開されましたしね!
TVアニメ「Free!」放映前に作られた京アニのCMが
素晴らしいので、ここでもちょっとご紹介しますね!!

t.co

 

えーと、それから、前にここで紹介した漫画、
「田中くんはいつもけだるげ」が、なんとTVアニメ化です!!
最新刊の5巻の帯には、
「ジャ――ン・・・TVアニメ化決定だって・・・」って
TVアニメ化の告知とは思えないけだるげな文句が・・・
どんなけだるげなアニメになるのか楽しみです!

 

kanomama.hatenablog.com

 

田中くんはいつもけだるげ(5) (ガンガンコミックスONLINE)

田中くんはいつもけだるげ(5) (ガンガンコミックスONLINE)