MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

AAA 15 UP しました!

「TEXT君に届け」に「AAA15 湧出」UPしました。

えーと・・・なんか私が思ってたのとぜんぜん違う方向へ話が進んでしまいました。
こんな筈ではなかったんだけど・・・おかしいなあ・・・
私、書き出したら割と流れに任せて書いてしまうのでこういうことはちょくちょくあります。
そーゆー場合どうするかというと単純に考え直しますので、結果的に書きたかった話が書けなかったということもあるわけですが、その時その時で面白いと思うこと書いてるのでわりと結果オーライです。
しかしこれからどうするかなあ。
まだ一年の二学期だったよね?