MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

あ、そう言えば・・・

風爽loveさんに
「CP風爽でハロウィンに因んだイチャエロなお話を希望。」
というリクエスト頂いて書かせていただいた、キリリク第三弾
「私たちハロウィンしました。」を
10/31に「TEXT君に届け」のほうにUPしてました。

こちらでのご報告がまだでしたね!

また、今日明日くらいに19000番がきそうです!

また、リクエスト貰えたらいいなあ~♡

あ、それと、キリリク第一弾の「カルマンエトワール」も、
折角普段書かないカップリングをリク貰ったのに
なんか中途半端で続きは書かないと思うって
書いた気がするんだけどもったいない気がしてまして、
また、続きを書きたい病が出るかもしれません。

こっそり書き始めたら、
また病気出てんな~って思ってやって下さい。