MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

秋アニメを2話まで見た!

とりあえず、私は週に5本見始めました。

  1. 進撃!巨人中学校
  2. ハイキュー!!セカンドシーズン
  3. ワンパンマン
  4. おそ松さん
  5. ルパン三世

私の地域で放送開始が早かった順番です。

 

「巨人中学校」は思ったより面白かったかな。

「ハイキュー!!」は思った通りいいです!
普通に夕方5時とかにやって欲しかった。
谷地さん可愛い!谷地さん可愛い!!

「ワンパンマン」、思った以上に面白い!
正直今期のイチオシ!!
一話でどんだけ怪人出てくんの!?大盤振る舞いだな!
気になってたけど原作読んでなくて、後悔した。
コミックス買おかなと思ったけど、
となりのYJに行ったら読めるんじゃん!
あー、でも、これ、読んだ後で
やっぱりコミックスも欲しくなるかも、ヤバイ。
さすがの画力で描き込まれた画面と、
サイタマの顔との緊張と緩和が心地いい!
浪川大輔さん、「豚神」出てくる前に
しっかりジーナス博士とか言うイケメンの声やってるよ!
いずれ、宮野真守さんと、中村悠一さんもでてくるらしい。
君届メンズみんな出てくる感じ。
2話では沢城みゆきさんもモスキート娘を
すっごく楽しそうにやってた!
私、あんまり声優さんに詳しくないけど、
私でも知ってる名前がキャストに並んでて豪華だよね。
来週から楽しみだな~♡

「おそ松さん」は、2話でお腹いっぱいかもしれん。
無駄に豪華なキャストがもったいない気ぃする。
ネタにマジレスやと思うけど
こいつら誰の金で居酒屋でビール飲んでんねんってイラッときた。
先週アイドルやったから?
いや、あれ、儲かってへんよね・・・
最後、外で順番待ちするんやったら
それぞれバイトしたらええやんって思って
私って凄い常識人かもしれんとか・・・
何ゆうてんねん?
なんでここだけ関西弁になってんの・・・

ルパン三世」は思ったより良かった!
続けてみようと思ってる。
銭形警部がちょっとイケボすぎるけど。
あと、次元の声も変えればよかったのにと思わないでもない。

 

 

進撃!巨人中学校(1)

進撃!巨人中学校(1)

 

 

 

ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)

 

 

 

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)