MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

拍手お返事です!

「TEXT君に届け」とこのブログへの拍手
ありがとうございます。

このブログへの拍手も、お礼を作ってからちょっと
押してもらえるようになりました!嬉しい限りです!!

「TEXT君に届け」の方は、拍手の多い順で言うと、

  1. こいうた 5 (13)
  2. AAA 3 (11)
  3. T.N.G  1 (10)
  4. こいうた 3 (10)
  5. ゆめこい 2 (10)

ここひと月のPV数で言うと

  1. AAA 11 (142)
  2. T.N.G 4 (122)
  3. T.N.G 5 (119)
  4. 天使な悪魔 24 (117)
  5. AAA 12 (117)

一週間なら

  1. T.N.G 6 (71)
  2. G.N.T~交際0日結婚~ 1 (48)
  3. T.N.G  5 (38)
  4. 天使な悪魔 24 (33)
  5. AAA 12 (21)

となってます。なぜだか「天使な悪魔 24」は
ずっと上位にランクインしてくるんですが、
ううむ、やはりR-18がいいんでしょうか?
イチャイチャする風爽は好きですか?
私は好きですが、出来たら他の人が書いたのがいい!!

ではでは、続きから拍手にコメントいただいた方へ
のお返事です!
また前回から随分経ってしまいました。
8月16日以降に頂いたコメント分になります。

 

たんぽぽ様

 いつもマメに沢山コメントありがとうございます~!!

 おかげさまで行き当たりばったり複数連載できてます~。
 だいたい私が書くのはイロモノばかりですが、
 どれもそれなりに楽しんでもらえているようで嬉しいです。
 ホント、心が広くていらっしゃる!

 T.N.Gが何の略か考えてくれたのは
 たんぽぽさんくらいかなと思うので、
 こっそりここで正解を。

 「強くてニューゲーム」です。
 「え?どこが?」とか言われても困るので
 突っ込まないで下さい。
 いまいち風早くん上手く活かせてないので、
 全然強くないし・・・

 G.N.Tはね、私も書きながら、爽ママ理解早すぎとは
 思ったんだけど、
 結婚式間に合わないと困るんでね、うん。
 これ、私はSF(少し不思議)なこと起こっちゃいました~
 な感じで書いてるし、
 読んでる方もそんな感じで読んでくれてると思うんだけど、
 結婚式の時間生きてる人から見たら、
 爽子ちゃんただの(って、大ごとなんだけど)
 記憶喪失だなと思ったんだけど、
 それだと爽子ちゃん、病人になっちゃうんで、
 続き書くとしたらそこは目をつぶって、
 周りもSFなこともあるんだねーという感じで、
 ご都合主義で話し続けるしかないなと思ってます。
 続けんのかなー?

 DIARYの拍手にもコメントありがとうございます!!
 壁ドンも、今、良い壁を探し中です!

 では、またコメントいただけたら、
 私のモチベーションが上がるので
 どうぞ宜しくお願いします~。

 

風爽love様

 気分次第の気まぐれイロモノ複数連載に
 お付き合い下さりありがとうございます~!
 風爽loveさんも心が広くていらっしゃる!

 そしてそして!
 キリ番ゲットしていただいたんですね!!
 早速リクエストありがとうございます!!
 新婚ほやほや風爽、ですね!
 ちょっとこれからいろいろ妄想してみたいと思います。
 結婚後の話は書いたことなかったので、
 私も楽しんで書かせてもらおうと思います!

 しばしお待ちくださいませね~♡