MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

拍手お礼をさらにもう一個追加!

拍手お礼、ジワジワ増やしております。
やっと⑤ができました!
④同様、たんぽぽさんのリクエストで
『黒沼にケガの手当てをしてもらう夢を見た。』です。

まず、どこをどれくらい汚させようかと・・・じゃなくて
どこをどれくらい怪我させようかと、まず悩みまして・・・

やっぱ、怪我って言ったら膝をすりむくとか思ったんだけど・・・
男子高校生はだいたいそういう部活に入ってなかったら
長いズボン履いてるじゃないですか。
それで、人に手当してもらうくらい怪我したら
ズボンかジャージが破れちゃうなーって思いまして、
それはあんまりにも鈍くさいんじゃないかと、膝の怪我を却下。

足首を捻挫とかも考えたんだけど、それだと絵がヒキになっちゃうし、あんまり大きな絵を入れないほうがよさ気なので、これも却下。

で、結局指を切ってもらいました。
それも大概鈍くさいけど、でもズボンとか破ったら、
風早くん母ちゃんに叱られるんじゃないかと・・・・
って、どこまで考えてんだよ。

で、まあ、手当してくれてる爽子ちゃんに見惚れると・・・

すいませんね、うちの風早くん、
全然かっこよくも爽やかでもなくてね。