MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

カルマンエトワール UPしました!

キリ番リクエストのえーじお兄ちゃんとくるみちゃんの話です。

タイトルは・・・最初カーマインアイドルにしようかと思ったんだけど・・・

カーマインレッドと、スターもなんだからアイドルかなって、要するに赤と星です。

で、結局、仏語でカーマインがカルマンで、星がエトワールということで詰まるところ赤星ですよ。

赤星くん、あんなんでいいのかな?

「CRAZY FOR YOU」読んだ意味あんまりなかったかも。

雄平くんがいいやつ過ぎる!!思わず出しちゃったよ。

髪を切った朱美にばったり会って「に・・・似合う・・・!」どんだけいいやつ!?

 

これ多分続きは書かないです。

中途半端でごめんなさい!