MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

たいへんとりとめなく失礼します。

ご報告遅れましたが、TEXT君に届けに「T.N.G 3」UPしてます。

 

それと、初めてTEXT君に届けキリ番リクエストいただきました!

「えーじお兄ちゃんとくるみちゃんの絡んだお話」と言うリクエストです。

いやー、この組み合わせは思いつきませんでした!

とは言え、えーじお兄ちゃんがどういう感じなのか

「Crazy for you」未読だったのでわからないから

捏造しようかとも思ったんですが

原作知らずに二次創作はありえないと思ったんで

古本屋さんで探して全巻セット買ってきて読みました。

君届1巻で「暗くてどろっどろ」って書いてあったんで

読む気なかったんだけど、

読んでみたらそんなに暗くもどろどろでもなかったよ。

結構どのキャラにも共感できて読んで良かったです。

そして、赤星栄治、凄くいいやつだ!!

まだくるみちゃんとどう絡ませるか考え中ですが

どっちも幸せになって欲しくなっちゃうキャラだと思うので

このふたりでうまくいく話もいいかなとも思うけど

私のことなので書き始めてみないとどう転ぶか分かりません。

 

あ、それと先日Twitterでちょっと思いついたT.N.Gの逆の話、

入学式だと思ってたら目覚めたら結婚式の朝って書いたんだけど、

入学式の朝だと、まだ風早くんのこと知らないんだなと思って、

どうせならまだちゃんと話したこともないけど、

風早くんみたいな人になりたいなと思ってる頃に結婚とか

面白いかもって更に考えたんだけど・・・

もうちょっとグワ~ってなったら書くかもですね。

 

更に、最近ナルヒナの二次創作にはまりつつあって、

でも、NARUTOは最初の方しか読んでなくてですね・・・

でも、全部見るには長すぎると思いまして・・・

NARUTO劇場版のTHE LASTを借りてきてもらって見ました!

うん、なんかいろいろすっ飛ばして最後だけ見た!

 

あーーなんかとりとめなくて・・・

そういえば最近漫画オススメ書いてないな・・・

今度は珍しく最近の完結作品紹介したいです!!