MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

ゆめこい 完結しました!

これで、「うたひめ」三部作完結でいいかなーと思ってます。

もうね、「うたひめ」も「ストーカー」もどこいった?って感じになってるし。

もうひらがな4文字のタイトルも思いつかんし。

よし!終わりだ!!!

 

というわけで、TEXT君に届けに[「ゆめこい」5 風早翔太は嫉妬する]を
UPしました。

そんで、いつもの様に「あ、表紙描かな!!」って
なんとなく嫉妬する風さんみたいなの描いて、
(・・・別にデフォルトの表紙でもいいんだけど、私のこだわりでして・・・)
pixivにUPしてきました。

f:id:kanomama:20150903092555p:plain