MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

また新しいのを書き始めてしまった!

今回はタイトル決まってます!珍しい!!

「T.N.G」です。

ナンノコッチャですよね。

Pixivで別ジャンルさんの小説のタイトル見てちょっとお話思いついて・・・

元のタイトルを略してみた。

さて元のタイトルは何でしょう!?

分かんないよね、分かんなくていいんです。

どんな話かというと、25歳社会人3年目の風早君が

ある朝目覚めたら、高校の入学式の朝に戻ってたって言う・・・

つまり、両思いだと知ってる風早くんが高校生活やり直すと言う・・・

ありがちですか?

どうなの?こんなの読みたい人いるかな?

とりあえずまだ超絶途中なので、書けたらUPしちゃうぞー・・・と。