MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

風爽夢日記、描いてみた!

はい!今日、何をしていたかというとぉー

拍手お礼を更新しました!!!

このブログの拍手、キュートな女の子置いてみたんですけど、
まあ、あんまり押していただけません。

お礼を変えたら少しは押してもらえるだろうかと頑張ってみました。

お礼の内容は「風爽夢日記」です。

1、2、3とありまして、ランダムに出てきます。

また、続けて描けたら随時足していきたいと思います。

付き合いたての夢みたいな時期にこんな夢見ましたっていう、
まあ、たいへん軽~い内容です。

コメントなんかもいただけたら嬉しいですが、
ただ押してくださるだけでも嬉しいです!!

一応、10回まで続けて押せます。

3つしかないので10回も押さなくていいと思いますけどね。