MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

19冊読破しました。

日曜に古本屋さんをはしごして19冊のコミックスを買い込みました!

なんとかお仕事と最低限以下の家事をしつつさきほど19冊を読破して
ネットの海に戻ってまいりました~!!

え?遅いですか、読むの・・・。

まあ、早いほうじゃないとは思いますが、物によるっていうのも有りますよね。

全部漫画なんですけども、
漫画でも文字が多くて難解でとか(例・DEATH NOTE)、
難解じゃないけど文字多いとか(例・銀魂)、
別に特別文字が多いわけでも難解なわけでもないけど
やたらまったり読んじゃうのとか、
なんか時間かかっちゃうヤツあるよね。

19冊のうち10冊がなんか時間かかっちゃってたヤツでした。

3タイトル買ったのでたぶんいずれ漫画カテゴリーで紹介すると思います。

その前に書きかけが3タイトルほど下書き保存してあるので、
またおいおい紹介させていただきます!!