MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

「ネト充のススメ」

 comicoに連載中の「ネト充のススメ」です。

本を買わなくてもcomicoに行けば一話から最新話まで
いつでも全部タダで読めちゃうんですけど、
やっぱり紙媒体で読みたいという方には書籍化されてますよということですね。

普通のコミックスと違ってオールカラーなので見ごたえありますよ~。

でも、とりあえず、comicoに行って読んだらいいと思いますよ~!

あれ?前はブログパーツがあったのに無くなっちゃったんですかね?
とりあえず、リンク貼っておきますね~。

comico「ネト充のススメ」

世の中に嫌気が差した三十路女が
会社を辞めてネトゲ三昧の生活をすることに・・・
って書いたら全然おもしろそうじゃないんだけど、
ぜひとも読んでもらいたいんです!!

ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)

ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)