MIKROKOSMOS DIARY

つれづれなるままかのままにっき

BBSの改装を計画中です。

えー、ただいま「君に届け」を中心に活動中の私でございますが、
うちのサイトのBBSが、まだワンピ仕様のままなんですね。

まあ、BBS自体あんまり使われてないんですけども・・・

でもね、あのBBS、結構頑張ってカスタマイズしたんですよ!!

ワンピアイコン15個作ってね、チョッパーの壁紙作ってね・・・

そんで、君届仕様にカスタマイズしてやんぜ!!と一念発起・・・
してからもう早、数週間・・・

今まで描いたイラストからセコセコとアイコン作りました。

12個まで出来ました!

龍とちづとピンを描いたことなかったからこれから描いて
アイコン作ろうと思ってんだけどいつになることやら・・・

今日はこのあやねちゃんを描いてアイコンにしました。

60ピクセル×60ピクセルにするので相当潰れますけどね。

f:id:kanomama:20150708213148p:plain